うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

死にたい季節

 

こんばんは。きょうの歌詞は神聖かまってちゃん - 死にたい季節

死にたいって言うと許されるような気になってしまう、雑魚だから なにも許されてないけど、死にたいって言って身の程わかってる雰囲気出している こんなのが生きてちゃダメなのは自分でもわかってるからここから消えたいのを死にたいに言い換えて、死にたい雰囲気を出している 死にたいって言って死ねるわけがない、死ぬ勇気はない、死にたくない でもそんなに堂々と生きてられるわけもない

ドン引きしてほしい こんな人間がいることを知って、あなたにはキモイと思ってもらいたい

軽蔑してもらいたい "ファッション死にたい"やめろ、と 死ね、と私の言い訳を一蹴してください そして私の代わりに堂々と生きるのをやってほしい 

そんな死にたい季節

 

おわり