うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

やんなるくらい健康だ

 

 

こんばんは。きょうの歌詞ははっぱ隊-YATTA!

やったやったやったやった 9時間睡眠 寝起きでジャンプ

どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ 

とにかく聴いたら元気出るかもね、つって

はっぱ隊 YATTA! 歌詞 - 歌ネット

 

考察とかする余地ない、この歌詞がハッピーな雰囲気で好きだなあ。年中精神の元気が保たれなくてふてくされてる私にはとても眩しくてあったかい太陽のような曲なのだ、、今年の春から夏の、自粛自粛言われてた期間に聴くようになった。もともと知ってはいたけど、幼い頃のテレビの、ってイメージであまり覚えてなかったけど、心の片隅にずっとあったから引っ張り出してきたというわけ

やっぱり名曲だ(^-^)

ずーっと延長され続けた春休み、9時間睡眠しかできなくなって、夜中3時に寝たら12時に起きちゃう底辺生活だった、でも、まあいまもなんだけど、、それでもいつもよりきにすること少なくて漠然とした不安との二人暮らし(?)もちょっとはうまくできていたんです、今年の前半ね

オールすることが多かったな、卒論とかいろいろで。あーいくら夜型と言ってもぶっ壊れる気がするね、寿命縮んでるんじゃないかな。朝起きて夜ちゃんと寝れたら、こんなに素敵なことはないよ。本当に健康って大事ですね。体に悪いことって刺激があってそれもまたいいさ、健康が持続できたときの幸せより手っ取り早いからついついそっちにいってしまうのよね。私はもうそっちにはいかない、って思ったのにまた途切れてしまった、続けるのが苦手だね、早く抜け出したいね、また最初からになってしまいました

夜寝ない朝起きない、おかしもカップ麺も食べちゃった、動かない、あーだめだめだあ

自分をいくら責めても、ちゃんとできるようにならなくて、最近またいろいろ間違えて、ちゃんとできなくてごめんなさい、って思うのに成長はできてない。誰かずっと私を見てくれてる人がいるのなら、教えてください、私何か変わった部分がありますか、良いところでも悪いところでもいいから 何もできるようになってないのに、こどもの気持ちなのにもうこんな大人な年齢になってしまった

もう、全然健康、やんなるくらい健康だ、なのに手放しで喜べない、自分なんかが元気に空気吸っちゃって吐いちゃっていいのか、とか考えて、自分なんかがかわいい何かを見てかわいい〜!とかテンション上がっちゃっていいのかとか

こういうとこが病気な気がして、ずっとからだのなかに分解されない毒がある感じだ、治したいのに、なかなか治んない、、だから静かに暴れてる、助けてとか無責任に言えない、だから本当は全てとお別れしたい 私に触れると怪我するわよ、って本気で思っちゃてるとこあってキショイから ずっと寂しいよ

そういうわけにいかないから、自分が変わるしかないのだね 体と心をきれいにしたい、毒が抜けて、軽くなって、飛んでいきたいいろんなところに。歩くハッピーターンになって、ハッピーパウダー振りまきたい、私が歩いたとこから花咲いてほしい、いつもニコニコしていたい、みんなに笑っていてほしい、あー欲張りだ

いままでの、いま現在の幸せに感謝して、これからも堂々と幸せを渇望しちゃおうもっと素直に がんばろー、ち〜ちゃなことから

生きててLUCKY⭐️

 

おわり