うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のせいにしてこんな生活

こんばんは。きょうの歌詞は大森靖子 - 私は面白い絶対面白いたぶん 君しかいない君がいなくなった マジ暇だからツタヤでゲオして 宇宙のSE考えちゃうもう こんなに気持ちいい悪循環 タイトルは歌い出し この歌い出し、大好き〜 愛のせいにしてこんな生活・…

でももういらない

おはようございます。きょうの歌詞はチャットモンチー - 染まるよ あなたのくれた言葉 正しくて色褪せない でも もう いら ない こう言ってるのに、 このあとに いつだってあなただけだった、嫌わないでよ忘れないでよ、って歌ってるの はあ〜 歌詞メロディ…

三千万年前から 恋してるの

こんばんは。きょうの歌詞は相対性理論 - 三千万年 ほこりっぽい雨が 窓にあたるの 世界がみんな モノトーンに見える 新幹線の中で 君の夢見たんだ 心配ないけど 心配ないけど タイトルは歌い出しの部分です 相対性理論が好きー。中学のときから聴きまくって…

bot

天才になりたい 天才になりたすぎて成田空港に、なたw 天才成田空港行き エッジの効いた文章は一生書けない 無印良品みたいな夫婦にはなれない きたない部屋で一緒にチキンラーメン食べてくれる人が好き お姫様なのにハエ取り紙吊るしてる 充電8割残ってても…

毎日は手づくりだよね

こんばんは。きょうの歌詞は大森靖子 - ハンドメイドホーム 毎日もうどうかしそうで でもアイドルだって笑ってるし ちょっとだけどうにかしようね 毎日は手づくりだよね こちらは二番のサビ。 大好きな、大好きな歌!! いま、大森さんがプロデュースするア…

美しさってなんだろうね

こんばんは。きょうの歌詞はandymori - クレイジークレーマー クレイジークレーマー 美しさってなんだろうね お前だよとまでは言えるわけないけれど ひまわりを見に行こう ずっと美しさについて考えてる人生です 美しさってなんだろう、 個人的には、たとえ…

君と最悪の人生を消したい

こんばんは。きょうの歌詞はThe ピーズ - 実験4号 どれだけ クサれば晴れるだろう 止むかよ 時間切れ まんまと潜り込み 閉じ込めて 君と最悪の人生を消したい もう7月なんだねー 5月の途中からこのブログを書き始めて5記事 6月は6記事しか書かなかったみた…