うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

海が見たい 人を愛したい

 

 

こんばんは。きょうの歌詞は合唱曲の怪獣のバラード

海が見たい 人を愛したい

怪獣にも心はあるのさ

 

最近、愛がどういうことかわかってきた気がします。

ほんとかな、生意気だね

 

論文書くのできなすぎて、やけくそでブログを長々書いてしまいましたちくしょー

多くの人が読まない前提だからいいんだ

 

てか今日は行替えあんまりしない感じで書いてみようと、思います。レポートとかを書くみたいにね。うう、レポートとかのことは、あまり考えたくないんですが、普段100字超えるような長いツイートをするときこんな感じでガーッと書く。あと、自分だけが見れるインスタとか。本当はツイッターの方が得意みたいなことをこの前言ったけど、インスタのキャプションのとこにガーッと句読点もつけずに書くのが好きで結構量多めの文を書くまあ私以外見ないからなんでもいい

今日は自己肯定感が地の底まで落ちてしまっているので、いつにも増してキモい文にならないように気をつける、地の底まで落ちた自己肯定感には地下室を作ってあげてしばらく置いておく、これ以上転がり落ちないけどこれがそこそこ居心地がよくなる、いつの間にか這い上がれなくなる、お日様の下に出るのがこわくなる、誰にも会わない方が調子よくなる、疲れないことが続くと疲れてくる、あーなんでかな適度な身体的なストレスが良い睡眠をもたらしたりする、辛すぎることよりも幸せすぎることよりも何にもない平和すぎる宙ぶらりんの状態が人間一番しんどいんかなーって皆さんもコロナの渦中で感じたことなのではないでしょうか、いや、私は本当に楽でした、私の心はひんやり冷たい地下に居たので…私自身は家の中にいてただボーとして健康で文化的な最低限度の生活そのものをしていました親のお金でエアコンをつけて1日1日を過ごしていました、自分だけの暮らしと思うなよ

わかってるけど今年の夏は暑かった

なんでだよこんなときに、なんでだよ

次の夏には好きな人連れて月までバカンスしたい〜と思ってたのによーそういう歌詞です、月までバカンスはできなかったけどごはん食べたりしてんだよ生意気に。ただ月とか行って仲良くなりたいとか思ってたのによーー

てか海が見たいんだったよね愛がなんなのかわかってきたかも〜て調子にのったきっかけは、誕生日プレゼントとして両親から届いた荷物といっしょにメッセージが添えられていた

「いつまでも誰よりも愛しています」

え、歌詞でしか見ないよ、こんなの

こんな

でもわかった、伝わった、説得力があるなぁ愛してるってそういうことなんだね、そういうことなの、そしてこういうのを小学生並みの感想っていうんですよねー

愛してるとしか言えないってことなのかね私にも愛してる以外の言葉が見つからないときがくるのかな、愛してるよよりも大好きの方が君らしいんじゃないって宇多田ヒカルの歌詞にもありますがいまのところ大体のものに対して大好きでしっくりくるんよな

愛してるってもっとなんかこう、自分の何かを削ってまでの思いっていうか

好きも嫌いも含めてるのが愛してるっていうか、自分がただ好きなだけじゃ愛はあっても愛してるっていう言い方にまでいかないのかなみたいな

愛してるってのがわかんなくてビビって言えたことがないだけであって欲しいと自分に対して思う。何かを愛していてくれ、って分裂している自分に訴える

あー、海見に行きたいな

最近は晴れた空が秋の感じになってきちゃったね

 

おわり