うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

希望の朝日まで 文句つけて

 

 

こんばんは。きょうの歌詞は踊ってばかりの国 - プロテストソング

 

希望の朝日まで 文句つけて

「まだ足りない まだ足りない」を言い訳に歩くわ 寂しい人

 

九月になってしまいました。

先月は2回しか更新せず。

 

気まぐれすぎるー

頭の中ではいつもブログを書いているからさ。

どういうことなのかはわかりませんが…

 

 

話を戻して…

不規則に、眠らないで朝を迎えてしまう私にグサグサと刺さる、

 

希望の朝日まで、文句つけて。

 

最近も無意味に朝まで起きてしまってる

そんなに起きてるなら論文書けよって話なんだけど

てか、また締め切りがくる…ううう

あああ

堕落しきった夜型人間が見る、絶望の朝日

そうなったらいつも、たいへんな青クマをこさえていて、いつにも増して脚がめっちゃむくんでいます

 

こんな自分にも朝はくる…

朝はあかるい…

こんなことをまだ言ってるの、私は…

長いな自己紹介

 

調子が良いと、朝も良いんだけど。

朝良いと、調子良いんだけど。

 

なんか、もう、人間向いてないのわかってるから

もう諦めたらいいんだろうけど

まだそんなこと言うほど生きてないから生意気だよね

もうちょっと愛されたり憎まれたりしてから考えたらいいのに、

地球こわい

わからないからです

 

 

正直書くことないな、人に見られてるかもと思ったら思い切り書けない

書きたいこと書くためにやってるのに、本末転倒や!

 

私はツイッターのほうがうまくできる

文脈がなくても、伝わっても伝わらなくても言いたいことの断片を並べて置いておけるから

ほんとは、ツイッターのほうがやりやすい

 

なんじゃい

その結論は

 

気まぐれでまた来ます

 

 

おわり