うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

6月、湿気た座布団を踏む

 

f:id:chanfunajp:20200628035611j:image

 

さいきんの19時あかるい

ありがたい

 

おなかすいた

 

 

はやく寝なければ。

日曜日だ、なにしよう

やるべきことはいっぱいあるのに

やりたいこともいっぱいあるのにな

言い訳して後回し

 

 

しょうゆラーメン食べたい

ゆでたまごとか、わかめとか入ってる

昔っぽいラーメン食べたいな

 

昔よく連れてってもらったラーメン屋さんも、もうない

大好きな人も、もう居ないんだった

 

りんごの入った、ポテトサラダ

キラキラのサンダル

 

恋しいな

 

 

残りの時間を大事にしたいのだけど

したいのに

いつも、けど、とか、でも、とか、なのにとか

そればっかりだなぁ。

なんで望むこと望むようにとはいかなくても、端っこだけでもできないんだろうな

 

 

かわいそうだな、自分が触ったすべてが

かわいそう

大事にされなくて、これ以上のものになれなくて、救われなくて

期待をしてくれる人に申し訳ない

あー、

自分にできることはないのか

 

 

手にした途端輝きを失う

私が触るとお花もしおれる

かわいそうにしたくない

あったかいものはあったかいまま食べたい

どこかでちゃんと

ちゃんとしたい

 

 

夜中のひとりごと

 

 

 

おわり

 

そういえば、このブログpcから見ると

フォントがかわいくてお気に入りです。