うつくしい劇伴

そんなこといわないでよ

君と最悪の人生を消したい

 

  

こんばんは。きょうの歌詞はThe ピーズ - 実験4号

どれだけ クサれば晴れるだろう

止むかよ 時間切れ

まんまと潜り込み 閉じ込めて

君と最悪の人生を消したい

 

もう7月なんだねー

5月の途中からこのブログを書き始めて5記事

6月は6記事しか書かなかったみたい

今月は7目指しますかぁ

 

私は歌のタイトルに惹かれて聴いてみたら好きな感じだったということが

多いんだけど

この曲もその一つ

実験4号って、何なのよ、てなって

聴いたら、良かったというわけ

 

 

そもそもThe ピーズ自体はそんなにのめり込んで聴いたことがないから、

ちゃんと聴いてみないとな。です!

 

 

全体をみてても、よくわかんない歌詞です。

「君と最悪の人生を消したい」

何があったかわからんけど、ここホントに、すごく好きだな

 

人生を最悪って言ってるとこが好き

消したいっていう思い切りも

君と、っていう指名も

 

ひとりでは生きられないとわかってるのに

いつまでも自分ひとりの人生にしようとしている

別れがこわくてつらいものだって思うから

出会うのもこわい、もちろんうれしい反面、こわい

 

いま私の周りにいる人たちは、私の生活に

明かりをパッとつけてくれたり、ふわっと灯してくれたり

遊んだらまたねって言ってくれて

こんなにありがたいことはないんです

またね、があることが幸せでたまらない

この幸せが、またこわい

こわいものだらけ

 

たまにみんな大好きだよと伝えたくなるときがあるけど、

そんなこと考えるなんて私死ぬのかなって思って言えないままだな

ほんとはありがとうって言いたい!!!!!

 

この場を借りて言います

 

みんな、大好き

いつもありがとう

 

 

いやこの場を借りるなよ

 

クソクソクソ社交性無し愛嬌無しで

面と向かうと何も言えなくて無力でダサくてごめんなさい

おかげさまで人生最高です

 

 

人生を自分だけのものにしていたくないって思うこともあります

結婚したいって思うときです

 

 

君と最悪の人生を消したい!

いやん!!!!!

 

 

歌詞のリンク⬇️

https://www.uta-net.com/song/189476/

 

 

 

おわり